

リンクリンク♪

すみません、行き成り更新止まってたりー!

みずなさんにリンク張って貰ってるのにずっと放置しておりました、ホンマスマンですよ;;
でも、男気(?)溢れるみずなんだったらきっと許してくれるはず・・・(ぁ

そんなこんなでリンク先二件追加です、

RO仲間「みずな」さんのブログ~
中学時代からの腐れ縁「案山子さん」のブログ追加~

そうです!案山子さんと久々に今日飲みにー!!ってもう今日で3日連続の飲み・・・( ゚ρ゚ )そろそろチヌ;;

案山子さんは色々と活動してるらしく、とある行政(?)の冊子にイラスト描いてるとか何とか

うんうん、みんな頑張ってる様でなによりですわっ

ウチも原撮のお仕事が今週にはいってからやたら忙しくて、コレが後1年間永遠と続きそうですは::

皆様くじけづ頑張りませぅっ

ルーセントハート

先日気になるネトゲーのcβに応募したら、なんと当選w

ちなみに倍率は8倍だったらしいです・・・


そして今日がそのcβテスト開始日~さっそく開始時間の15時にログイン

さして難なくログインに成功~♪案外サクサク動いて好調でした^^


2時間程遊んでいるとGMから広場にあつまれーって事でいきなりのGMイベント発生^^

ゲーム内のシステムをちょろっと説明後、質問タイム始まりました

0724-212006.jpg
↑とりあえずGMも来てる事だしSS撮りたかったのでさっそく質問^^

0724-212046.jpg
↑なんの前ぶりもなくいきなり脱ぎ始めるGM「julia」さんw

0724-212058.jpg
↑「黒ww」って突っ込んだ次の瞬間白に・・・>w<ノ

0724-212220.jpg
↑ほんと見てて飽きないGM「julia」さんw

0724-214203.jpg
↑やはり気になる所は月額プレーになるかどうか・・・まだ未定らしいでつ;;

0724-213753.jpg
↑三人来た内のGM「エリダ」さん(赤い服に白いスカート穿いてる娘)

0724-213719.jpg
↑「julia」さんはすぐ誕生日教えてくれたのに「エリダ」さん秘密だそうです;;次回参加したら教えてくれると約束をw


そんなこんなでGM弄り倒してたら既に2時間経過・・・20分位しか経ってないと思ってたらw

楽しい時間はあっという間です^^


んでもってイベント終了後、GM弄りまくってた人たちとPT組んで狩りへ~w

0724-220941.jpg
↑出発前

今日だけで結構友達できたかな^^

でもcβテストなので1週間後には全てデータは消されるとの事・・・;;

なんとも複雑な心境ですは;;

でもまぁー結構楽しいオンラインゲームです^^oβは8月中旬との事なので興味ある方はやってみてはどうでしょ~♪

ぽ~にょぽにょぽにょ

はい、行って参りましたよ~

感想から言うと、可もなく不可もなくって感じでした;;

ナウシカやトトロみたいに、全年齢対象~って感じではなく子供向け感が色濃く出てます・ω・

まぁ、つまらなくはないんですがね


でもさすがはジブリ!スタッフロールで、普通は部署事にエライ人順に名前が流れるのですが

ジブリの場合

「作った人」
以下名前順w

エライ人とか区別なく名前順w

なんだか妙に爽快感^^

うちの会社じゃありえないな・・・・・



ぽにょっとポケモン
↑パンフをGET!ついでに我が社のパンフも~

そしてポケモンパンフ見ててスタッフロールで気になる点をハケーン

・・・・・・・
・・・
オレ何時から撮影になったのよ??????orz

仕上げなはずなんだが・・・

まぁ、適当な会社だからぬ;;

3日坊主にならなきゃいいけど・・・

さてさて始まりました、猫夢の愛とロマンス溢れるスペクタルロマンス日記です            ナイナイ


・・・まぁ、主にネトゲー日記になるかと
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
